さつまいもができるまで・・・④

今日はさつまいもの壁面製作の最終日

 

画用紙を力いっぱい小さく丸めてから、そぉっと広げ、土に見立てます!!

 

その画用紙の周りにのりを付けました。

 

 

真ん中でもなく、全体でもなく、周りに塗ることを意識して塗りました

 

自画像に顔のパーツを描き、さつまいもを引っ張る自分を貼りました

 

 

手の動き、土の中のさつまいもを貼り、完成しました

 

次に続く工程を待ち遠しく思いながら、楽しんで作り上げた、素敵な作品となりました

このページの先頭へ

さつまいもができるまで・・・④

今日はさつまいもの壁面製作の最終日

 

画用紙を力いっぱい小さく丸めてから、そぉっと広げ、土に見立てます!!

 

その画用紙の周りにのりを付けました。

 

 

真ん中でもなく、全体でもなく、周りに塗ることを意識して塗りました

 

自画像に顔のパーツを描き、さつまいもを引っ張る自分を貼りました

 

 

手の動き、土の中のさつまいもを貼り、完成しました

 

次に続く工程を待ち遠しく思いながら、楽しんで作り上げた、素敵な作品となりました

このページの先頭へ