ひよこ組 戸外遊び

戸外遊びが心地よい季節になり、クラスで公園にお散歩に出る日が増えました

箱型のブランコに乗り気持ちよさそうです

お口に入れる事も少なくなってきているので、砂遊びも始めています

上手にすくってカップに入れられたかな?

砂の感触も気持ちよく子ども達の好きな遊びです

このページの先頭へ

ひよこ組 戸外遊び

戸外遊びが心地よい季節になり、クラスで公園にお散歩に出る日が増えました

箱型のブランコに乗り気持ちよさそうです

お口に入れる事も少なくなってきているので、砂遊びも始めています

上手にすくってカップに入れられたかな?

砂の感触も気持ちよく子ども達の好きな遊びです

このページの先頭へ