10月 合同アート

2,3歳児クラスで行っている月1アート教室

10月は先月行ったマーブリングをした出来た台紙にハロウィンのおばけ制作をしました

講師の先生と、「目はどこに貼るかな?」「口はどこかな?」と質問に元気に答えながら進めていきます

 

出来上がったら、「手はおひざ」で次のお話を待ちます。静かに待てるようになってきたぱんだ組さん

2つ目は、おばけの目を貼って顔はクレパスで描いていきます

きりん組のお友達のおばけの表情がかわいいです

 

3つ目は、キャンディに模様を描きます

しましま模様・水玉模様・なみなみ模様好きな模様を描きました

 

みんなで見せ合いっこも楽しいね

みんなが作った制作はナーサリーの階段の壁面部分に飾っています

他のクラスのお友達も毎日楽しそうに見ていますよ

このページの先頭へ

10月 合同アート

2,3歳児クラスで行っている月1アート教室

10月は先月行ったマーブリングをした出来た台紙にハロウィンのおばけ制作をしました

講師の先生と、「目はどこに貼るかな?」「口はどこかな?」と質問に元気に答えながら進めていきます

 

出来上がったら、「手はおひざ」で次のお話を待ちます。静かに待てるようになってきたぱんだ組さん

2つ目は、おばけの目を貼って顔はクレパスで描いていきます

きりん組のお友達のおばけの表情がかわいいです

 

3つ目は、キャンディに模様を描きます

しましま模様・水玉模様・なみなみ模様好きな模様を描きました

 

みんなで見せ合いっこも楽しいね

みんなが作った制作はナーサリーの階段の壁面部分に飾っています

他のクラスのお友達も毎日楽しそうに見ていますよ

このページの先頭へ