10月生まれのお誕生日会

今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会でした

10月生まれはうさぎ組のお友だち一人でしたが、かっこよく前に出てきてくれました

サイコロを振ってインタビューに答えます。

 

 

 

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらって、「おたんじょうびおめでとう」と言われると

小さい声で「ありがとう」と言えました。

 

 

 

先生からのプレゼントはお芋堀のお話でした。

 

 

みんなは「うんとこしょ~どっこいしょ~」とお芋ほりの歌と掛け声で応援しました。

 

 

 

 

最後の大きなお芋はお誕生児さんとお友だちとで力を合わせて抜きました。

 

 

 

 

最後はみんなで楽しく「焼き芋じゃんけんぽん」をして遊びました。

いろんなものがおいしい秋です。たくさん食べて大きくなろうね

 

 

 

このページの先頭へ

10月生まれのお誕生日会

今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会でした

10月生まれはうさぎ組のお友だち一人でしたが、かっこよく前に出てきてくれました

サイコロを振ってインタビューに答えます。

 

 

 

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらって、「おたんじょうびおめでとう」と言われると

小さい声で「ありがとう」と言えました。

 

 

 

先生からのプレゼントはお芋堀のお話でした。

 

 

みんなは「うんとこしょ~どっこいしょ~」とお芋ほりの歌と掛け声で応援しました。

 

 

 

 

最後の大きなお芋はお誕生児さんとお友だちとで力を合わせて抜きました。

 

 

 

 

最後はみんなで楽しく「焼き芋じゃんけんぽん」をして遊びました。

いろんなものがおいしい秋です。たくさん食べて大きくなろうね

 

 

 

このページの先頭へ