2歳児 運動遊び

ぱんだ組では運動遊びでダンスに取り組んでいます

 

 

 

 

 

 

 

ふりもしっかり覚えて元気いっぱい踊っています

 

 

 

手につけたお花の飾りをふると音が鳴り、楽しんで踊っています

 

 

 

 

戸外でもたくさん体を動かして遊んでいます

みんなで大阪城公園に行きました。

 

 

 

 

 

 

どんぐり拾いをしたり、セミの抜け殻を見つけたりしました

 

 

 

 

これからもみんな仲良く、たくさん遊びたい思います

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 運動遊び

ぱんだ組では運動遊びでダンスに取り組んでいます

 

 

 

 

 

 

 

ふりもしっかり覚えて元気いっぱい踊っています

 

 

 

手につけたお花の飾りをふると音が鳴り、楽しんで踊っています

 

 

 

 

戸外でもたくさん体を動かして遊んでいます

みんなで大阪城公園に行きました。

 

 

 

 

 

 

どんぐり拾いをしたり、セミの抜け殻を見つけたりしました

 

 

 

 

これからもみんな仲良く、たくさん遊びたい思います

 

 

 

このページの先頭へ