うえしお収穫祭 第3弾 乳児いもほり遊び

                  秋の収穫祭 第3弾!!

 

淡路島から取り寄せた「さつまいも」 

      今日は乳児組のお友達に、

 秋を楽しむ体験保育を企画いたしました。

 

 

 

「大きいね~~~」と、おっかなびっくりな表情を見せる子、

       うれしそうに持ち上げ、先生に見せる子。

 

 

      給食のさつまいも入りみそ汁は、あっという間に完食です。

 

このページの先頭へ

うえしお収穫祭 第3弾 乳児いもほり遊び

                  秋の収穫祭 第3弾!!

 

淡路島から取り寄せた「さつまいも」 

      今日は乳児組のお友達に、

 秋を楽しむ体験保育を企画いたしました。

 

 

 

「大きいね~~~」と、おっかなびっくりな表情を見せる子、

       うれしそうに持ち上げ、先生に見せる子。

 

 

      給食のさつまいも入りみそ汁は、あっという間に完食です。

 

このページの先頭へ