そら組 製作完成! 園外にも行きました!

そら組で作っていた秋刀魚が完成しました。

この作品を見ていると本当に秋刀魚が食べたくなってしまいますね。

おにぎりのサイズを見ていると大小あって個性が出てすごくおもしろかったです。

 

そして本日は園外に行きました

久しぶりの遠出の園外保育で子どもたちの気分もウキウキ

普段見慣れない遊具に子どもたちの興奮も凄く、みんな「やりたい!」

「もっとやりたい!」と言っていました

近々また遊ぶ時間を作って楽しみたいです

このページの先頭へ

そら組 製作完成! 園外にも行きました!

そら組で作っていた秋刀魚が完成しました。

この作品を見ていると本当に秋刀魚が食べたくなってしまいますね。

おにぎりのサイズを見ていると大小あって個性が出てすごくおもしろかったです。

 

そして本日は園外に行きました

久しぶりの遠出の園外保育で子どもたちの気分もウキウキ

普段見慣れない遊具に子どもたちの興奮も凄く、みんな「やりたい!」

「もっとやりたい!」と言っていました

近々また遊ぶ時間を作って楽しみたいです

このページの先頭へ