☆10月製作&英語レッスン

 はじめての絵の具ぬたくり

 みんなでカボチャ・・・ジャック・オー・ランタン作りです!

ハサミでチョキチョキ・・・かぼちゃの形にしちゃおー

 ハイ、出来上がり!お部屋はハロウィンモードになりました 

 あれれ・・・おいしそうなやきいもも完成しました

 

 待ちに待った英語レッスンがスタート!マリー先生 よろしくお願いします!

  

 感触あそび・・・片栗粉はサラサラねちょねちょ・・・おもしろいなぁ

 

 ままごと遊びもたのしいなぁ・・・ 次は、何をして遊ぼうかな

 

このページの先頭へ

☆10月製作&英語レッスン

 はじめての絵の具ぬたくり

 みんなでカボチャ・・・ジャック・オー・ランタン作りです!

ハサミでチョキチョキ・・・かぼちゃの形にしちゃおー

 ハイ、出来上がり!お部屋はハロウィンモードになりました 

 あれれ・・・おいしそうなやきいもも完成しました

 

 待ちに待った英語レッスンがスタート!マリー先生 よろしくお願いします!

  

 感触あそび・・・片栗粉はサラサラねちょねちょ・・・おもしろいなぁ

 

 ままごと遊びもたのしいなぁ・・・ 次は、何をして遊ぼうかな

 

このページの先頭へ