戸外あそび

朝夕はぐっと冷え込みますが日中は暖かく、戸外遊びがとっても気持ちの良い時期になりました

戸外あそびがどんどん活発になっています。

ぱんだ組さんは、坂道ダッシュが大好きです。走って戻って、、、何度も繰り返していますよ

「トラック来るかな~」「見たいな~」と2人で覗き込んでいます

 

うさぎ組さんは、最近遊具で遊ぶことが多いです。

滑り台は何度滑っても楽しいね

こちらはおままごと中です。石や砂も、楽しいおもちゃに変身します

 

ひよこ組さんは、遊具に掴まり立ちしたり公園を散策したりしています。

車掌さんになりきって、しゅっぱーつ!運転中です

 

戸外でのびのび体を動かして楽しんでいきます。またみんなでお散歩や公園に行こうね

 

このページの先頭へ

戸外あそび

朝夕はぐっと冷え込みますが日中は暖かく、戸外遊びがとっても気持ちの良い時期になりました

戸外あそびがどんどん活発になっています。

ぱんだ組さんは、坂道ダッシュが大好きです。走って戻って、、、何度も繰り返していますよ

「トラック来るかな~」「見たいな~」と2人で覗き込んでいます

 

うさぎ組さんは、最近遊具で遊ぶことが多いです。

滑り台は何度滑っても楽しいね

こちらはおままごと中です。石や砂も、楽しいおもちゃに変身します

 

ひよこ組さんは、遊具に掴まり立ちしたり公園を散策したりしています。

車掌さんになりきって、しゅっぱーつ!運転中です

 

戸外でのびのび体を動かして楽しんでいきます。またみんなでお散歩や公園に行こうね

 

このページの先頭へ