ハロウィン

今日は、みんなでハロウィンパーティー

 

今年は、にわとりとひよこに仮装した子どもたち

 

ゲームをしたり、お散歩したり、楽しい一日になりました♩

 

 

 

 

 

衣装を着ると、鏡の前に立ち、仮装した姿をチェックしている様子が、

 

とっても可愛らしかったです

 

仮装した衣装は本日持ち帰りますので、おうちでもハロウィンを楽しんでくださいね

このページの先頭へ

ハロウィン

今日は、みんなでハロウィンパーティー

 

今年は、にわとりとひよこに仮装した子どもたち

 

ゲームをしたり、お散歩したり、楽しい一日になりました♩

 

 

 

 

 

衣装を着ると、鏡の前に立ち、仮装した姿をチェックしている様子が、

 

とっても可愛らしかったです

 

仮装した衣装は本日持ち帰りますので、おうちでもハロウィンを楽しんでくださいね

このページの先頭へ