10月誕生日会

10月のお誕生児は二人

みんなの前に出るとちょっと恥ずかしくてクネクネ

それでも先生と一緒にインタビューに答えてくれました。

好きな食べ物は、「ツルツルおうどん

好きな遊びは「お砂場遊び

インタビューの後は、カードとメダルのプレゼント

そして、みんなでペープサートのお話を楽しみました。

順番にシールの飾りも貼りました。

最後には、タンバリンや鈴を鳴らしながら、

「ハロウィン、チャチャチャ」と、替え歌で盛り上がりました

さて、明日はハロウィン会です

お楽しみに。

 

 

 

このページの先頭へ

10月誕生日会

10月のお誕生児は二人

みんなの前に出るとちょっと恥ずかしくてクネクネ

それでも先生と一緒にインタビューに答えてくれました。

好きな食べ物は、「ツルツルおうどん

好きな遊びは「お砂場遊び

インタビューの後は、カードとメダルのプレゼント

そして、みんなでペープサートのお話を楽しみました。

順番にシールの飾りも貼りました。

最後には、タンバリンや鈴を鳴らしながら、

「ハロウィン、チャチャチャ」と、替え歌で盛り上がりました

さて、明日はハロウィン会です

お楽しみに。

 

 

 

このページの先頭へ