ハロウィーンパーティ2020

今日はハロウィーンパーティーが開催されました

クリス先生とダンスをしたりカード遊びをしたり、絵本を見たり・・・

楽しいパーティーとなりました!

 

今年も各クラス仮装をしましたよ

「0歳児 きのこ」「1歳児 パンプキン」

「2歳児 忍者」

「3歳児 どうぶつ」

「4歳児 配達屋さん」

「5歳児 太陽の塔」

個性的な衣装がかわいいですね

クリス先生のレッスンが終わったら園庭を歩き、お菓子をもらいに行きます

 

今年は魔女の館から魔女が登場!

「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらいます

 

魔女からお菓子をもらったら・・・

さらに仮装したおばけ(?)たちが登場!!!

まだまだお菓子をもらえました

 

最後にみんなで「今夜はハロウィンナイト」のダンスを踊りました!

 

楽しいパーティーとなりました

このページの先頭へ

ハロウィーンパーティ2020

今日はハロウィーンパーティーが開催されました

クリス先生とダンスをしたりカード遊びをしたり、絵本を見たり・・・

楽しいパーティーとなりました!

 

今年も各クラス仮装をしましたよ

「0歳児 きのこ」「1歳児 パンプキン」

「2歳児 忍者」

「3歳児 どうぶつ」

「4歳児 配達屋さん」

「5歳児 太陽の塔」

個性的な衣装がかわいいですね

クリス先生のレッスンが終わったら園庭を歩き、お菓子をもらいに行きます

 

今年は魔女の館から魔女が登場!

「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらいます

 

魔女からお菓子をもらったら・・・

さらに仮装したおばけ(?)たちが登場!!!

まだまだお菓子をもらえました

 

最後にみんなで「今夜はハロウィンナイト」のダンスを踊りました!

 

楽しいパーティーとなりました

このページの先頭へ