2歳児 クッキング 「ピザ」

今日は初めてピザを作りました

 

工作やおもちゃでのピザ作りは以前からしていましたが、

 

本物の食べられるピザ作りはいつもより、わくわくしますね

 

 

 

 

 

ウインナー、たまねぎ、ピーマン、きのこ、コーンなど、

 

みんなの好きな食材をパンの上に乗せました

 

自分で作ったピザいつもよりも美味しいのか、バクバク食べていました

 

また作りましょうね

 

このページの先頭へ

2歳児 クッキング 「ピザ」

今日は初めてピザを作りました

 

工作やおもちゃでのピザ作りは以前からしていましたが、

 

本物の食べられるピザ作りはいつもより、わくわくしますね

 

 

 

 

 

ウインナー、たまねぎ、ピーマン、きのこ、コーンなど、

 

みんなの好きな食材をパンの上に乗せました

 

自分で作ったピザいつもよりも美味しいのか、バクバク食べていました

 

また作りましょうね

 

このページの先頭へ