うえしおハロウィンの行事

 今日は待ちに待ったハロウィンの日です 

 

園長先生からもらった手紙を読んで、園長先生を探しにいざ出発

 

 自分たちで作った衣装を着てウキウキ気分

 園内を探索していくとーーーー園長先生を発見

 

「ハッピーハロウィン!トリック・オア・トリート!」

と言って、お菓子をもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお菓子をもらって大よろこびの子どもたち

 

 お菓子はお家に帰ってから食べようね

 

 お天気が良かったので、そのままご近所へお散歩に行きました

 

 

 ご近所さんから、「かわいい!!」と言っていただき

 

 ちょっぴり照れてしまいましたが、

 

 自慢の衣装でのお散歩は、気持ちが盛りあがりました

 

 今日はるんるん気分

 

      HAPPY HALLOWEEN  

このページの先頭へ

うえしおハロウィンの行事

 今日は待ちに待ったハロウィンの日です 

 

園長先生からもらった手紙を読んで、園長先生を探しにいざ出発

 

 自分たちで作った衣装を着てウキウキ気分

 園内を探索していくとーーーー園長先生を発見

 

「ハッピーハロウィン!トリック・オア・トリート!」

と言って、お菓子をもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお菓子をもらって大よろこびの子どもたち

 

 お菓子はお家に帰ってから食べようね

 

 お天気が良かったので、そのままご近所へお散歩に行きました

 

 

 ご近所さんから、「かわいい!!」と言っていただき

 

 ちょっぴり照れてしまいましたが、

 

 自慢の衣装でのお散歩は、気持ちが盛りあがりました

 

 今日はるんるん気分

 

      HAPPY HALLOWEEN  

このページの先頭へ