令和二年度☆運動会☆その2

 

運動会特集第二弾では、

遊戯の様子をお届けします

オフショットと共にお楽しみください^^

 

☆ たまご組 ☆ ランラン♪マゼランペンギン

 

こちらはお部屋で準備中のたまご組さん。

 

 

 

青いベストがお似合いですね

ドキドキしながらも先生と一緒に頑張りました

 

 

☆ ひよこ組 ☆ フリフリパンダ ☆

こちらではひよこ組さんが待機中

大好きなおもちゃで緊張もほぐれます

 

 

 

そして本番です

 

終わった直後のひよこ組さん

パンダになりきってとってもキュートでした

 

☆ つき組 ☆ ハッピーアイスクリーム ☆

 

入場の直前、今か今かと前のめりに待っているつき組さん

自分の踊る場所を覚えていて一目散!

 

 

 

決めポーズも可愛く決まっていましたね♪♪

 

☆ ほし組 ☆ 公私混同 ☆

ほし組はフラッグを使った遊戯を行いました

 

隊形移動もとてもかっこよく、お客さんとして見ていた

子ども達も釘付けでした!!

 

今年の運動会は無観客での開催となりましたが、

クラスカラーの表れた素敵なものとなりました!!

ぜひお家でも動画や写真で、何度もお楽しみください

そしてまた、親子競技など保護者の皆さまと一緒に

運動会を楽しめる日が来ますように

 

 

このページの先頭へ

令和二年度☆運動会☆その2

 

運動会特集第二弾では、

遊戯の様子をお届けします

オフショットと共にお楽しみください^^

 

☆ たまご組 ☆ ランラン♪マゼランペンギン

 

こちらはお部屋で準備中のたまご組さん。

 

 

 

青いベストがお似合いですね

ドキドキしながらも先生と一緒に頑張りました

 

 

☆ ひよこ組 ☆ フリフリパンダ ☆

こちらではひよこ組さんが待機中

大好きなおもちゃで緊張もほぐれます

 

 

 

そして本番です

 

終わった直後のひよこ組さん

パンダになりきってとってもキュートでした

 

☆ つき組 ☆ ハッピーアイスクリーム ☆

 

入場の直前、今か今かと前のめりに待っているつき組さん

自分の踊る場所を覚えていて一目散!

 

 

 

決めポーズも可愛く決まっていましたね♪♪

 

☆ ほし組 ☆ 公私混同 ☆

ほし組はフラッグを使った遊戯を行いました

 

隊形移動もとてもかっこよく、お客さんとして見ていた

子ども達も釘付けでした!!

 

今年の運動会は無観客での開催となりましたが、

クラスカラーの表れた素敵なものとなりました!!

ぜひお家でも動画や写真で、何度もお楽しみください

そしてまた、親子競技など保護者の皆さまと一緒に

運動会を楽しめる日が来ますように

 

 

このページの先頭へ