遠足リベンジ ☆ぱんだ組☆

今日はピカピカのお天気

先週、遠足で行く予定だった公園で遊んでみようと

遠足のリベンジに行ってきました

 

「いってきます

ぱんだ組のみんなは来年のきりん組に向けて少しずつ

人や車の通らない道で子ども同士だけで歩く練習をしています。

少しずつ、前の子に続いて列になって歩くのが上手になってきましたよ

げんきいっぱいの笑顔です

 

 

最近は鬼ごっこをするのがブームのぱんだ組さん

自分たちで「鬼やりたい」と名乗り出て、帽子を白色にして…と始めることができます

 

いっぱい走り回ったあとは少しだけ探検に出かけました。

すると、おおきな木の船がありました

 

 

この船に藁の紐を願いを込めながら括り付けると願いが叶うとのことで

みんなも括ってきました

 

みんなげんきいっぱい大きくなあれ

 

 

このページの先頭へ

遠足リベンジ ☆ぱんだ組☆

今日はピカピカのお天気

先週、遠足で行く予定だった公園で遊んでみようと

遠足のリベンジに行ってきました

 

「いってきます

ぱんだ組のみんなは来年のきりん組に向けて少しずつ

人や車の通らない道で子ども同士だけで歩く練習をしています。

少しずつ、前の子に続いて列になって歩くのが上手になってきましたよ

げんきいっぱいの笑顔です

 

 

最近は鬼ごっこをするのがブームのぱんだ組さん

自分たちで「鬼やりたい」と名乗り出て、帽子を白色にして…と始めることができます

 

いっぱい走り回ったあとは少しだけ探検に出かけました。

すると、おおきな木の船がありました

 

 

この船に藁の紐を願いを込めながら括り付けると願いが叶うとのことで

みんなも括ってきました

 

みんなげんきいっぱい大きくなあれ

 

 

このページの先頭へ