ハッピーハロウィン2020②

幼児クラスもハロウィンサーキットを楽しみました

幼児さんは自分たちでスムーズにすすめます

 

 

3歳児 きりん組

みんなでニンニン『にんじゃ』に変身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳児らいおん組

絵本の『11匹のねこ』に変身

おさかなバックも持っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児ぞう組

『マリオとピーチ姫』に変身

ひげやイヤリングもよく似合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装で近所にお散歩にも出かけ、楽しい一日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食もハロウィンおばけカレー

おいしくいただきました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン2020②

幼児クラスもハロウィンサーキットを楽しみました

幼児さんは自分たちでスムーズにすすめます

 

 

3歳児 きりん組

みんなでニンニン『にんじゃ』に変身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳児らいおん組

絵本の『11匹のねこ』に変身

おさかなバックも持っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児ぞう組

『マリオとピーチ姫』に変身

ひげやイヤリングもよく似合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装で近所にお散歩にも出かけ、楽しい一日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食もハロウィンおばけカレー

おいしくいただきました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ