4歳児 クッキング 「かぼちゃココアケーキ」

今日は「かぼちゃココアケーキ」を作りました

 

かぼちゃの断面を見て、少し驚いていました

 

 

 

一人分の材料を用意し、少しずつまぜまぜしました

 

カップに生地を入れることが難しかったようですが、丁寧に頑張って入れていました

 

スチコンで焼いて、完成です

 

美味しくいただきました

 

このページの先頭へ

4歳児 クッキング 「かぼちゃココアケーキ」

今日は「かぼちゃココアケーキ」を作りました

 

かぼちゃの断面を見て、少し驚いていました

 

 

 

一人分の材料を用意し、少しずつまぜまぜしました

 

カップに生地を入れることが難しかったようですが、丁寧に頑張って入れていました

 

スチコンで焼いて、完成です

 

美味しくいただきました

 

このページの先頭へ