楽しんでやっています。

毎日の乾布摩擦風景です。

ひよこさんは先生と一緒に、うさぎ組とぱんだ組は自分でしています。

うさぎ組とぱんだ組は先生を見て真似っこしています。

お片付けも自分でしています。

ひとつづつ丁寧にやり方を伝えれば上手に出来る子も増えてきています。

是非おうちでも洗濯物のタオルを畳むお手伝いを、してもらってくださいね。

そしてこつを少し伝えてあげてくださいね。そして最後は「お手伝いをしてくれたたこと」

「自分でできたこと」を必ず褒めてあげてくださね。

 

このページの先頭へ

楽しんでやっています。

毎日の乾布摩擦風景です。

ひよこさんは先生と一緒に、うさぎ組とぱんだ組は自分でしています。

うさぎ組とぱんだ組は先生を見て真似っこしています。

お片付けも自分でしています。

ひとつづつ丁寧にやり方を伝えれば上手に出来る子も増えてきています。

是非おうちでも洗濯物のタオルを畳むお手伝いを、してもらってくださいね。

そしてこつを少し伝えてあげてくださいね。そして最後は「お手伝いをしてくれたたこと」

「自分でできたこと」を必ず褒めてあげてくださね。

 

このページの先頭へ