つき組~キャンディ探しゲーム~

明日10月31日はハロウィーンです

今日はハロウィーンにちなんだゲームを楽しみました!!!

 

どんなゲームなのか説明を聞いている子どもたち。真剣です

 

まずは新聞紙を破ります!!

 

新聞紙の中にキャンディーを隠して・・・だれがたくさん見つけられるかな???

とっても盛り上がりました~~~

最後はみんなでお片付けです

オレンジのポリ袋に集めて、目と口をつけると・・・

ジャックオランタンの完成です!!!

楽しいハロウィンを過ごしてくださいね

このページの先頭へ

つき組~キャンディ探しゲーム~

明日10月31日はハロウィーンです

今日はハロウィーンにちなんだゲームを楽しみました!!!

 

どんなゲームなのか説明を聞いている子どもたち。真剣です

 

まずは新聞紙を破ります!!

 

新聞紙の中にキャンディーを隠して・・・だれがたくさん見つけられるかな???

とっても盛り上がりました~~~

最後はみんなでお片付けです

オレンジのポリ袋に集めて、目と口をつけると・・・

ジャックオランタンの完成です!!!

楽しいハロウィンを過ごしてくださいね

このページの先頭へ