ぱんだ組 散歩♪

自然に触れ、元気いっぱいの子ども達

今日は、自分で作った鞄を持って大阪城公園へどんぐり拾いに行きました

 

どんぐりの木を見つけ、下を見てみるとたくさんのどんぐりが

様々な形や大きさのどんぐりを見つけ、「先生、見てー」と嬉しそうです

中には、松ぼっくりを見つけるお友達も

鞄いっぱいにどんぐりを大事そうに詰めて持って帰ることが出来ました

秋の季節を感じながら戸外遊びを楽しもうね

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 散歩♪

自然に触れ、元気いっぱいの子ども達

今日は、自分で作った鞄を持って大阪城公園へどんぐり拾いに行きました

 

どんぐりの木を見つけ、下を見てみるとたくさんのどんぐりが

様々な形や大きさのどんぐりを見つけ、「先生、見てー」と嬉しそうです

中には、松ぼっくりを見つけるお友達も

鞄いっぱいにどんぐりを大事そうに詰めて持って帰ることが出来ました

秋の季節を感じながら戸外遊びを楽しもうね

 

 

このページの先頭へ