0歳児 ハロウィン

今日はハロウィンでひよこ組はトトロの仮装をしてドングリのカバンを持って

お散歩に行きました

着ている姿がとても可愛らしくて街の人気者でした  

 

 

 

街の人やパンプキンマンに仮装した園長先生、英語の先生にお菓子をもらいました

お家でゆっくり食べてね

 

最後に記念撮影をしました

11月もみんなで楽しく過ごそうね

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ハロウィン

今日はハロウィンでひよこ組はトトロの仮装をしてドングリのカバンを持って

お散歩に行きました

着ている姿がとても可愛らしくて街の人気者でした  

 

 

 

街の人やパンプキンマンに仮装した園長先生、英語の先生にお菓子をもらいました

お家でゆっくり食べてね

 

最後に記念撮影をしました

11月もみんなで楽しく過ごそうね

 

 

 

このページの先頭へ