ひよこ組 11月製作

11月はどんぐりの製作をしました

どんぐりの実の部分はローラーを使用して色を付けました

初めて使うローラーに興味津々な様子の子どもたち使い方を説明すると集中して色を付けていました

どんぐりの頭の部分は折り紙をちぎり、糊で張りました

目や口はどこかな?と言われると指をさして教えてくれる子もいました

大きな白い模造紙にはみんなで手形を付けました

えのぐや糊などをたくさん使用してかわいいどんぐりの木が完成しました

このページの先頭へ

ひよこ組 11月製作

11月はどんぐりの製作をしました

どんぐりの実の部分はローラーを使用して色を付けました

初めて使うローラーに興味津々な様子の子どもたち使い方を説明すると集中して色を付けていました

どんぐりの頭の部分は折り紙をちぎり、糊で張りました

目や口はどこかな?と言われると指をさして教えてくれる子もいました

大きな白い模造紙にはみんなで手形を付けました

えのぐや糊などをたくさん使用してかわいいどんぐりの木が完成しました

このページの先頭へ