ハッピーハロウィン!!

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーでした

この日のために様々な製作に取り組みました

まずは身に付けるマント作りからクレヨンで絵を描いてはじき絵のキャンディを作ります。

カラフルなキャンディを貼り付けてマントの完成です

続いてかぼちゃとおばけのステッキも作りました。

そして今日は作ったマントとステッキ、そしてハロウィンの壁面と共に写真撮影からスタート

その後はハロウィンの音楽に合わせてみんなで保育室を歩いて回りました。

衣装を着けてノリノリな子どもたちです

おばけのお友だちにお菓子も貰いに行きましたよ

みんな「トリックオアトリート!!」と上手に言っていました

ドキドキしながらも無事にお菓子をもらえてこの表情

最後にマントを付けたまま園の周辺を散歩に行きました。

笑顔が溢れる楽しいハロウィンパーティーになりました

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン!!

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーでした

この日のために様々な製作に取り組みました

まずは身に付けるマント作りからクレヨンで絵を描いてはじき絵のキャンディを作ります。

カラフルなキャンディを貼り付けてマントの完成です

続いてかぼちゃとおばけのステッキも作りました。

そして今日は作ったマントとステッキ、そしてハロウィンの壁面と共に写真撮影からスタート

その後はハロウィンの音楽に合わせてみんなで保育室を歩いて回りました。

衣装を着けてノリノリな子どもたちです

おばけのお友だちにお菓子も貰いに行きましたよ

みんな「トリックオアトリート!!」と上手に言っていました

ドキドキしながらも無事にお菓子をもらえてこの表情

最後にマントを付けたまま園の周辺を散歩に行きました。

笑顔が溢れる楽しいハロウィンパーティーになりました

このページの先頭へ