ハロウィン会

今日は、ハロウィン会がありました

自分たちで作った衣装を着てわくわくしている子ども達

うさぎ組はおばけ

ぱんだ組の男の子はドラキュラ、女の子はプリンセスに変身

ハロウィンの由来を聞きハロウィンゲームをしました

ゲームを進んでいくと魔女を発見

少しびっくりしていましたが

「トリックオアトリート」と言い、ラムネをもらうことが出来ました

最後は魔女と一緒に写真を撮り、楽しい時間を過ごせました

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン会

今日は、ハロウィン会がありました

自分たちで作った衣装を着てわくわくしている子ども達

うさぎ組はおばけ

ぱんだ組の男の子はドラキュラ、女の子はプリンセスに変身

ハロウィンの由来を聞きハロウィンゲームをしました

ゲームを進んでいくと魔女を発見

少しびっくりしていましたが

「トリックオアトリート」と言い、ラムネをもらうことが出来ました

最後は魔女と一緒に写真を撮り、楽しい時間を過ごせました

 

 

 

このページの先頭へ