ハロウィン仮装パーティー!!!

今日はハロウィン仮装パーティーをしました

 

 

 

《0歳児》

 

モンスターズインクのサリーとマイクに変身しました

 

 

 

 

《1歳児》

 

ミツバチと女王バチに変身しました

 

 

 

《2歳児》

 

ドラえもんとドラミちゃんに変身しました

 

 

 

《3歳児》

 

チキンラーメンに変身しました

 

 

 

 

《4歳児》

鬼滅の刃の炭治郎と禰豆子に変身しました

 

 

 

《5歳児》

 

ポテトチップスに変身しました 味は子どもが考えて決めました

 

 

 

 

英語を交えたハロウィンパーティーは大盛り上がりでした

 

今年は玩具のお菓子をみんなで作りました

 

「トリック オア トリート」も頑張って言うことができ、

 

ひとりひとり、英語の先生からもらうことができました

 

本日、衣装と玩具を持ちかえりますのでご家庭でお楽しみください

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン仮装パーティー!!!

今日はハロウィン仮装パーティーをしました

 

 

 

《0歳児》

 

モンスターズインクのサリーとマイクに変身しました

 

 

 

 

《1歳児》

 

ミツバチと女王バチに変身しました

 

 

 

《2歳児》

 

ドラえもんとドラミちゃんに変身しました

 

 

 

《3歳児》

 

チキンラーメンに変身しました

 

 

 

 

《4歳児》

鬼滅の刃の炭治郎と禰豆子に変身しました

 

 

 

《5歳児》

 

ポテトチップスに変身しました 味は子どもが考えて決めました

 

 

 

 

英語を交えたハロウィンパーティーは大盛り上がりでした

 

今年は玩具のお菓子をみんなで作りました

 

「トリック オア トリート」も頑張って言うことができ、

 

ひとりひとり、英語の先生からもらうことができました

 

本日、衣装と玩具を持ちかえりますのでご家庭でお楽しみください

 

 

このページの先頭へ