ひよこ・はな組 10月誕生会(ハロウィン会)

今日は10月の誕生会を行いました

ひよこ組は2名はな組は1名でした

まずは先生と一緒に自己紹介

指で何歳かを教えてくれた子もいました周りの友だちもしっかり座ってます

そしてみんなで『HAPPY BIRTHDAY』を歌うと

次は先生の出し物です 今回は『ハロウィンとコウモリ3兄弟』

コウモリ3兄弟の他にキャンディーやケーキが出てくると、子どもたちは嬉しそうにしていました

先生の出し物が終わると、皆で『山の音楽家』を歌い、今月の誕生会は楽しく終わりました

今から来月の誕生会が楽しみですね

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 10月誕生会(ハロウィン会)

今日は10月の誕生会を行いました

ひよこ組は2名はな組は1名でした

まずは先生と一緒に自己紹介

指で何歳かを教えてくれた子もいました周りの友だちもしっかり座ってます

そしてみんなで『HAPPY BIRTHDAY』を歌うと

次は先生の出し物です 今回は『ハロウィンとコウモリ3兄弟』

コウモリ3兄弟の他にキャンディーやケーキが出てくると、子どもたちは嬉しそうにしていました

先生の出し物が終わると、皆で『山の音楽家』を歌い、今月の誕生会は楽しく終わりました

今から来月の誕生会が楽しみですね

このページの先頭へ