10月 誕生会

今日は、10月の誕生会がありました

誕生月のお友達をみんなでお祝いした後、芋ほり遊びをしました

つるを持ってよいしょ、よいしょと引っ張るとお芋が沢山

焼き芋にして食べる真似っこをしました

甘いね~と嬉しそうな子どもたち

食べた後はお片付け

袋にごみをいれて顔を貼ると・・・

かぼちゃに大変身

 

ハロウィンもみんなで楽しもうね

このページの先頭へ

10月 誕生会

今日は、10月の誕生会がありました

誕生月のお友達をみんなでお祝いした後、芋ほり遊びをしました

つるを持ってよいしょ、よいしょと引っ張るとお芋が沢山

焼き芋にして食べる真似っこをしました

甘いね~と嬉しそうな子どもたち

食べた後はお片付け

袋にごみをいれて顔を貼ると・・・

かぼちゃに大変身

 

ハロウィンもみんなで楽しもうね

このページの先頭へ