2歳児 つぼみ組 周辺散歩 唐崎苑

 

気持ち良い秋晴れの中、わかば組と唐崎苑へ遊びに行きました

 

「よーいどんしよう!」とたくさん体を動かしたり、

 

 

秋の自然に触れ、

「木の実見つけた!」「大きな落ち葉がある!」「これはなに?」

とたくさんの発見がありました

 

 

 

 

行きはだいち組、帰りはひなた組に手を繋いでもらい楽しいお散歩になりました

 

 

またみんなで行こうね

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 つぼみ組 周辺散歩 唐崎苑

 

気持ち良い秋晴れの中、わかば組と唐崎苑へ遊びに行きました

 

「よーいどんしよう!」とたくさん体を動かしたり、

 

 

秋の自然に触れ、

「木の実見つけた!」「大きな落ち葉がある!」「これはなに?」

とたくさんの発見がありました

 

 

 

 

行きはだいち組、帰りはひなた組に手を繋いでもらい楽しいお散歩になりました

 

 

またみんなで行こうね

 

 

 

このページの先頭へ