ハロウィン

先日制作していたおばけの衣装を着て、

お散歩に行ってきました。

園にかえってくると、なんと、おばけさんが何やら包み紙をもって遊びに来てくれていました!

みんなのことをお友だちだと思ったのかもしれませんね!

 

おばけさん、お昼寝から目覚めると姿がなくなっていましたが、

包み紙の中はなんと、美味しそうなゼリー!

おやつの時間にみんなで美味しくいただきました。

このページの先頭へ

ハロウィン

先日制作していたおばけの衣装を着て、

お散歩に行ってきました。

園にかえってくると、なんと、おばけさんが何やら包み紙をもって遊びに来てくれていました!

みんなのことをお友だちだと思ったのかもしれませんね!

 

おばけさん、お昼寝から目覚めると姿がなくなっていましたが、

包み紙の中はなんと、美味しそうなゼリー!

おやつの時間にみんなで美味しくいただきました。

このページの先頭へ