ひよこ組 新聞あそび

今日は新聞紙あそびをしました

新聞紙をもらうと楽しそうに破って遊んでいました

細長くちぎった新聞紙をもって歩いてみたり

友だちと一緒に上から降らして遊びました

新聞紙で兜を作ってもらうとかぶってにっこりとほほ笑んでいました

沢山の新聞を集めて真剣にさわっていますね

新聞紙を集めて雨のようにして降らすと「おー」や「キャー」と大興奮なひよこ組さんでした

最後に白い袋に新聞を集めて、目や口を貼ると・・・

オバケの完成です大きなオバケにびっくりしながら楽しく遊ぶことができました

このページの先頭へ

ひよこ組 新聞あそび

今日は新聞紙あそびをしました

新聞紙をもらうと楽しそうに破って遊んでいました

細長くちぎった新聞紙をもって歩いてみたり

友だちと一緒に上から降らして遊びました

新聞紙で兜を作ってもらうとかぶってにっこりとほほ笑んでいました

沢山の新聞を集めて真剣にさわっていますね

新聞紙を集めて雨のようにして降らすと「おー」や「キャー」と大興奮なひよこ組さんでした

最後に白い袋に新聞を集めて、目や口を貼ると・・・

オバケの完成です大きなオバケにびっくりしながら楽しく遊ぶことができました

このページの先頭へ