にじ組 体育レッスン

 

 今日は水曜日という事で

体育レッスンがありました

子どもたちは体育レッスンが大好きです

ボールを上に投げ、手を叩いたり

身体の肩や膝など部位を触ったり、、、

ボールを操るにじ組さん

と、言いたいところですが、

ボールに遊ばれていました

 

気温が低くなりましたが

身体を思い切り動かしました

 

ハートのランニングの様子です

 

 

最後にはみんなで跳び箱です

発表会もしました

 

5段から10段まで自分で段数を選び

跳びました

「頑張れ~」「すごーい

と、お友だちを応援する姿も見られました

 

これからどんどん寒くなりますが

身体を思い切り動かし

強い身体を作っていきましょう

 

【 お ま け 】

 

 

特技お給食をいっぱい食べる事

様々な方への感謝の気持ちを忘れず

たくさん食べてどんどん大きく強く

なりましょう

 

今日もご飯粒も1粒も残さず

食缶も空っぽです

「おいし~い」と満面の笑みでした

このページの先頭へ

にじ組 体育レッスン

 

 今日は水曜日という事で

体育レッスンがありました

子どもたちは体育レッスンが大好きです

ボールを上に投げ、手を叩いたり

身体の肩や膝など部位を触ったり、、、

ボールを操るにじ組さん

と、言いたいところですが、

ボールに遊ばれていました

 

気温が低くなりましたが

身体を思い切り動かしました

 

ハートのランニングの様子です

 

 

最後にはみんなで跳び箱です

発表会もしました

 

5段から10段まで自分で段数を選び

跳びました

「頑張れ~」「すごーい

と、お友だちを応援する姿も見られました

 

これからどんどん寒くなりますが

身体を思い切り動かし

強い身体を作っていきましょう

 

【 お ま け 】

 

 

特技お給食をいっぱい食べる事

様々な方への感謝の気持ちを忘れず

たくさん食べてどんどん大きく強く

なりましょう

 

今日もご飯粒も1粒も残さず

食缶も空っぽです

「おいし~い」と満面の笑みでした

このページの先頭へ