*ハロウィン会OFFショット(ほし組)

 

 

昨年度に比べ、集合写真がとっても上手に

 

撮れるようになりました

 

「集まって」と伝えると、ササっと並び

 

ポーズをとってくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、ハロウィン会の日は、衣装を着てなりきっていたので

 

表情もバッチリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりお得意の変顔を披露してくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、ランタンカレーでした

 

 

 

 

おかわりもこんなに可愛いので、

 

 

みんな大喜びで、モリモリ食べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランタンの目から食べようか

 

星型のニンジンを食べようか、迷っている子もいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、オバケのクッキーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中ハロウィン会を楽しんだので、思い出の絵を描きました

 

 

衣装を着て、お友だちと見せ合ったり、手を繋いでお散歩をした

 

 

ことが一番うれしかったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事まで毎日日付のカウントダウンをしたり、行事当日を楽しんだりと

 

 

日付の感覚がわかってきたようで、行事が更に盛り上がるようになり

 

 

ました

 

 

 

 

 

 

OFFショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに遠くの遊具のある公園に行ったのですが、、、

 

(コロナウイルス対策のため、遊具は全て消毒をし、遊んだ後は

 

しっかり手を洗っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で暑くなり、上着を脱いで遊んでいました

 

 

寒さに負けず、元気いっぱいの子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、少しずつ寒くなりそうですが、

 

 

お外でたくさん身体を動かして、気温に応じて薄着で過ごし

 

 

丈夫な身体を作っていきたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

*ハロウィン会OFFショット(ほし組)

 

 

昨年度に比べ、集合写真がとっても上手に

 

撮れるようになりました

 

「集まって」と伝えると、ササっと並び

 

ポーズをとってくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、ハロウィン会の日は、衣装を着てなりきっていたので

 

表情もバッチリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりお得意の変顔を披露してくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、ランタンカレーでした

 

 

 

 

おかわりもこんなに可愛いので、

 

 

みんな大喜びで、モリモリ食べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランタンの目から食べようか

 

星型のニンジンを食べようか、迷っている子もいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、オバケのクッキーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中ハロウィン会を楽しんだので、思い出の絵を描きました

 

 

衣装を着て、お友だちと見せ合ったり、手を繋いでお散歩をした

 

 

ことが一番うれしかったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事まで毎日日付のカウントダウンをしたり、行事当日を楽しんだりと

 

 

日付の感覚がわかってきたようで、行事が更に盛り上がるようになり

 

 

ました

 

 

 

 

 

 

OFFショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに遠くの遊具のある公園に行ったのですが、、、

 

(コロナウイルス対策のため、遊具は全て消毒をし、遊んだ後は

 

しっかり手を洗っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で暑くなり、上着を脱いで遊んでいました

 

 

寒さに負けず、元気いっぱいの子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、少しずつ寒くなりそうですが、

 

 

お外でたくさん身体を動かして、気温に応じて薄着で過ごし

 

 

丈夫な身体を作っていきたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ