園外保育

今日は待ちに待った、園外保育です

 

リュックを背負ってうさぎ組とぱんだ組で手を繋ぎ出発

中之島に着くとみんなでおやつを食べてから

 

各クラス散策に出かけたり、むっくりくまさんやしっぽ取りゲームをして遊びました

お家の人に作ってもらったお弁当を嬉しそうに先生に見せてくれました

お腹いっぱい食べて、楽しい時間を過ごせました

このページの先頭へ

園外保育

今日は待ちに待った、園外保育です

 

リュックを背負ってうさぎ組とぱんだ組で手を繋ぎ出発

中之島に着くとみんなでおやつを食べてから

 

各クラス散策に出かけたり、むっくりくまさんやしっぽ取りゲームをして遊びました

お家の人に作ってもらったお弁当を嬉しそうに先生に見せてくれました

お腹いっぱい食べて、楽しい時間を過ごせました

このページの先頭へ