園外保育(全クラス)

11月5日(木)に園外保育を行いました。

行先は「なにわのみや公園」です

かわいいリュックと水筒を持って出発です

 

公園に到着すると広々とした芝生や大きい木々があったりと子どもたちの期待もさらに上がります

散策していると小さいバッタや顔より大きな葉っぱを見つけたお友だちがいましたよ

 

 

うさぎ組、ひよこ組のお友だちはたくさんの落ち葉で遊んだり、ソリに乗ったりと

のびのびと楽しみました

 

ぱんだ組さんはボールあそびや宝さがしをして遊びました

たくさん遊んだあとはお待ちかねのお弁当タイムです

 

お腹もいっぱいになり大満足の一日になりました

 

保護者の皆様、お忙しい中おいしいお弁当を作っていただきありがとうございました。

 

このページの先頭へ

園外保育(全クラス)

11月5日(木)に園外保育を行いました。

行先は「なにわのみや公園」です

かわいいリュックと水筒を持って出発です

 

公園に到着すると広々とした芝生や大きい木々があったりと子どもたちの期待もさらに上がります

散策していると小さいバッタや顔より大きな葉っぱを見つけたお友だちがいましたよ

 

 

うさぎ組、ひよこ組のお友だちはたくさんの落ち葉で遊んだり、ソリに乗ったりと

のびのびと楽しみました

 

ぱんだ組さんはボールあそびや宝さがしをして遊びました

たくさん遊んだあとはお待ちかねのお弁当タイムです

 

お腹もいっぱいになり大満足の一日になりました

 

保護者の皆様、お忙しい中おいしいお弁当を作っていただきありがとうございました。

 

このページの先頭へ