うさぎ組 園外保育

園外保育で大阪城公園に行きました

快晴で遠足日和でした

 

 

双眼鏡を持って、いろいろなものを

探索しながら歩きました

 

 

電車を見つけると双眼鏡で覗くお友達、

「お~い」と全力で手をふるお友達、

自由に楽しんでいましたよ

 

 

集合写真も「はい、ち~ず」のはずが、、、

たまたま飛行機が通り、

「あっち飛行機~」と

写真どころではありませんでした

 

 

一生懸命、階段をかけ上り、、、

 

 

順番を守って並んで、、、

 

 

ローラー滑り台が楽しすぎて

「ワンモアタイム」が

止まりませんでした

 

 

クラス全員で滑ってみたり、、、

 

 

一人でもチャレンジしてみましたよ

帰園してからは、お待ちかねのお弁当

 

 

「おいしい」が止まらない子どもたち

たくさん食べて、お昼寝もぐっすりでした

 

お忙しい中、お弁当のご準備ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組 園外保育

園外保育で大阪城公園に行きました

快晴で遠足日和でした

 

 

双眼鏡を持って、いろいろなものを

探索しながら歩きました

 

 

電車を見つけると双眼鏡で覗くお友達、

「お~い」と全力で手をふるお友達、

自由に楽しんでいましたよ

 

 

集合写真も「はい、ち~ず」のはずが、、、

たまたま飛行機が通り、

「あっち飛行機~」と

写真どころではありませんでした

 

 

一生懸命、階段をかけ上り、、、

 

 

順番を守って並んで、、、

 

 

ローラー滑り台が楽しすぎて

「ワンモアタイム」が

止まりませんでした

 

 

クラス全員で滑ってみたり、、、

 

 

一人でもチャレンジしてみましたよ

帰園してからは、お待ちかねのお弁当

 

 

「おいしい」が止まらない子どもたち

たくさん食べて、お昼寝もぐっすりでした

 

お忙しい中、お弁当のご準備ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ