KID’S PARTY(2)

給食の先生が作ってくれた愛情たっぷりこもったカレーを食べ終わると

なんと、林先生が誘拐され大騒ぎのそら組さん。。。。

林先生を救うべく、5つの部屋に隠された暗号をグループに分かれて探しに出かけにでました

まず、一つ目は、忍者の部屋

さまざまな仕掛けやミッションが・・・

 

 

二つ目は、ジャングル(山)

クモの巣をくぐったり、協力して大きな岩持ちあげたりできるかな!

 

 

 

 

三つ目は、ジャングル(川)

落ちないように橋を渡ったり、魚を釣ったり

上手にできるかな?

 

 

 

四つ目は、迷路の火の国

どこに暗号があるかな?どこがゴールかな?

すこし難しいよ・・・

 

 

最後の部屋

最難関 おばけの国

暗い中、

恐怖に打ち勝てるか!

 

 

 

友だちと協力して、涙あり、笑いあり、絶叫ありで

なんとか、暗号を手に入れ、全部屋クリアできたそら組さん

暗号に並び替えると「エンテイにイけ」の文字が・・・

みんなで園庭に行くと・・・

各グループの地図の上にも文字があることに自分たちで気づき、並び替えてみました!

次は「すべりだい」の文字をみんなで発見!

 

恐る恐る各リーダーが滑り台へ暗号を探しに行き、、、、

中には手紙が!!

頭文字を繋げると・・・なまえをよべ!

みんなで大きな声で「林先生!」名前を呼び、無事に救出することができました

 

焚火を囲い、(マイム・マイム)(タタロチカ)(ジェンカ)を踊りました

夜の園庭でキャンプファイヤー楽しんだそら組さんでした

 

終わりの集い

いつもよりは長い時間でしたが、、

最後まで楽しむことができました

 

 

最高な思い出になったかな?

これからの園生活も、

たくさん笑って、遊んで、楽しい時間にしようね

このページの先頭へ

KID’S PARTY(2)

給食の先生が作ってくれた愛情たっぷりこもったカレーを食べ終わると

なんと、林先生が誘拐され大騒ぎのそら組さん。。。。

林先生を救うべく、5つの部屋に隠された暗号をグループに分かれて探しに出かけにでました

まず、一つ目は、忍者の部屋

さまざまな仕掛けやミッションが・・・

 

 

二つ目は、ジャングル(山)

クモの巣をくぐったり、協力して大きな岩持ちあげたりできるかな!

 

 

 

 

三つ目は、ジャングル(川)

落ちないように橋を渡ったり、魚を釣ったり

上手にできるかな?

 

 

 

四つ目は、迷路の火の国

どこに暗号があるかな?どこがゴールかな?

すこし難しいよ・・・

 

 

最後の部屋

最難関 おばけの国

暗い中、

恐怖に打ち勝てるか!

 

 

 

友だちと協力して、涙あり、笑いあり、絶叫ありで

なんとか、暗号を手に入れ、全部屋クリアできたそら組さん

暗号に並び替えると「エンテイにイけ」の文字が・・・

みんなで園庭に行くと・・・

各グループの地図の上にも文字があることに自分たちで気づき、並び替えてみました!

次は「すべりだい」の文字をみんなで発見!

 

恐る恐る各リーダーが滑り台へ暗号を探しに行き、、、、

中には手紙が!!

頭文字を繋げると・・・なまえをよべ!

みんなで大きな声で「林先生!」名前を呼び、無事に救出することができました

 

焚火を囲い、(マイム・マイム)(タタロチカ)(ジェンカ)を踊りました

夜の園庭でキャンプファイヤー楽しんだそら組さんでした

 

終わりの集い

いつもよりは長い時間でしたが、、

最後まで楽しむことができました

 

 

最高な思い出になったかな?

これからの園生活も、

たくさん笑って、遊んで、楽しい時間にしようね

このページの先頭へ