11月玄関壁面

11月の玄関壁面は、3歳児いぶき組の作品です

サル、ウサギ、ゾウ、トラ、クマの中から、好きな動物を選んで作りました

体の部位や、各動物の大好物をゆっくり慎重に切り、体に貼り完成です。

いろいろな表情が楽しい、個性豊かな動物達が大集合のいぶき動物園

たくさんの動物たちと一緒に、みんな元気に過ごしています。

 

日に日に肌寒くなってきていますが、寒さに負けず11月も元気いっぱい過ごしましょうね

  

 

 

 

このページの先頭へ

11月玄関壁面

11月の玄関壁面は、3歳児いぶき組の作品です

サル、ウサギ、ゾウ、トラ、クマの中から、好きな動物を選んで作りました

体の部位や、各動物の大好物をゆっくり慎重に切り、体に貼り完成です。

いろいろな表情が楽しい、個性豊かな動物達が大集合のいぶき動物園

たくさんの動物たちと一緒に、みんな元気に過ごしています。

 

日に日に肌寒くなってきていますが、寒さに負けず11月も元気いっぱい過ごしましょうね

  

 

 

 

このページの先頭へ