秋の野外コンサート開演!!

今日は園庭に舞台を並べて、野外コンサートを行いました

 

芸術の秋 音楽の秋

 

みんなで歌を歌ったり、楽器を鳴らしたり、

 

にこにこしながら発表会ごっこを楽しみました

 

 

0・1歳児は合同で「千里丘北ナーサリーの歌」という園歌を披露しました

 

2歳児は「どんぐりころころ」、3歳児は「はたらく車」、

 

4・5歳児は合同で「レッツゴー いいことあるさ!」を発表しました

 

舞台に立ち、みんなに見てもらう喜びを感じながら達成感を得た子どもたちです

 

このような機会をどんどん設けていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

秋の野外コンサート開演!!

今日は園庭に舞台を並べて、野外コンサートを行いました

 

芸術の秋 音楽の秋

 

みんなで歌を歌ったり、楽器を鳴らしたり、

 

にこにこしながら発表会ごっこを楽しみました

 

 

0・1歳児は合同で「千里丘北ナーサリーの歌」という園歌を披露しました

 

2歳児は「どんぐりころころ」、3歳児は「はたらく車」、

 

4・5歳児は合同で「レッツゴー いいことあるさ!」を発表しました

 

舞台に立ち、みんなに見てもらう喜びを感じながら達成感を得た子どもたちです

 

このような機会をどんどん設けていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ