0歳児 散歩

今日の0歳児は、てくてくと歩いて近隣を散歩しました

 

保育園のお砂場セット(スコップや入れ物)を持参し、公園の砂場でたくさん遊びました

 

 

 

タイヤのブランコには、腰かけました。

 

今は浮いた状態ですが、いつか足が地面につくのでしょうね

 

その時が楽しみです

 

ゆっくりとマイペースに歩き、時間の流れがまったりしている0歳児たちです

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 散歩

今日の0歳児は、てくてくと歩いて近隣を散歩しました

 

保育園のお砂場セット(スコップや入れ物)を持参し、公園の砂場でたくさん遊びました

 

 

 

タイヤのブランコには、腰かけました。

 

今は浮いた状態ですが、いつか足が地面につくのでしょうね

 

その時が楽しみです

 

ゆっくりとマイペースに歩き、時間の流れがまったりしている0歳児たちです

 

 

 

このページの先頭へ