きりん組との交流

もりのみやナーサリーの

きりん組(3歳児)さんが

遊びに来てくれました

 

 

「ヤンチャリカ」と「にじ」の2曲を披露してくれました

「すごいな~」「かっこいいな~」と

圧倒される子ども達

 

 

その後は、一緒にブロックで遊んだり

公園にも手を繋いでいきましたよ

刺激がいっぱいで、楽しいひと時でした

 

 

このページの先頭へ

きりん組との交流

もりのみやナーサリーの

きりん組(3歳児)さんが

遊びに来てくれました

 

 

「ヤンチャリカ」と「にじ」の2曲を披露してくれました

「すごいな~」「かっこいいな~」と

圧倒される子ども達

 

 

その後は、一緒にブロックで遊んだり

公園にも手を繋いでいきましたよ

刺激がいっぱいで、楽しいひと時でした

 

 

このページの先頭へ