遠足

今日は、近くの公園まで、遠足に出掛けました

 

出掛ける前の子どもたちは、元気いっぱい、やる気満々で、

 

日課活動に取り組んでいました

 

 

さぁ、出発です!!!!

 

 

公園では、遊具や砂場で遊んだり、あちこち探検して遊びました

 

 

 

 

 

 

そして、お楽しみのお弁当は、園庭で食べました

 

 

 

たくさん歩いて、たくさん遊び、美味しいお弁当をおなかいっぱい食べ、

 

楽しい遠足になりました

 

保護者の皆様、お弁当などの準備、ありがとうございました

このページの先頭へ

遠足

今日は、近くの公園まで、遠足に出掛けました

 

出掛ける前の子どもたちは、元気いっぱい、やる気満々で、

 

日課活動に取り組んでいました

 

 

さぁ、出発です!!!!

 

 

公園では、遊具や砂場で遊んだり、あちこち探検して遊びました

 

 

 

 

 

 

そして、お楽しみのお弁当は、園庭で食べました

 

 

 

たくさん歩いて、たくさん遊び、美味しいお弁当をおなかいっぱい食べ、

 

楽しい遠足になりました

 

保護者の皆様、お弁当などの準備、ありがとうございました

このページの先頭へ