1歳児 遠足 ~千里丘上公園~

今日は、遠足の日です!!

前日から、「おべんとうたのしみ」と、

遠足やお弁当を楽しみにしていた子どもたち

朝から、「おべんとうは?」と、待ちきれない様子でした

 

自分で靴を履けるようになってきました!

 

 

さあ、公園まで、えいえいおー

輪っかを持って、しっかり歩けるようになりました

 

 

公園に着きました!

遊具であそんだり、どんぐり拾いをしたりしてたくさんあそびました

 

 

帰ってからは、待ちに待ったお弁当の時間です

かわいいお弁当がたくさん!美味しそうです

 

 

「合掌してください」「いただきます!!」

 

 

みんなで丸くなって、いただきました

「おいしい~!!」と、笑顔で食べる子どもたちでした

外で食べるお弁当は、いつもと違っておいしさ倍増だったと思います!

遠足、楽しかったね

 

 

このページの先頭へ

1歳児 遠足 ~千里丘上公園~

今日は、遠足の日です!!

前日から、「おべんとうたのしみ」と、

遠足やお弁当を楽しみにしていた子どもたち

朝から、「おべんとうは?」と、待ちきれない様子でした

 

自分で靴を履けるようになってきました!

 

 

さあ、公園まで、えいえいおー

輪っかを持って、しっかり歩けるようになりました

 

 

公園に着きました!

遊具であそんだり、どんぐり拾いをしたりしてたくさんあそびました

 

 

帰ってからは、待ちに待ったお弁当の時間です

かわいいお弁当がたくさん!美味しそうです

 

 

「合掌してください」「いただきます!!」

 

 

みんなで丸くなって、いただきました

「おいしい~!!」と、笑顔で食べる子どもたちでした

外で食べるお弁当は、いつもと違っておいしさ倍増だったと思います!

遠足、楽しかったね

 

 

このページの先頭へ