ひよこ組 遠足に行きました

今日は千里丘上公園に遠足へ行きました

手をつなぎ、頑張って公園まで歩きました

公園に付くと、どんぐりや落ち葉を見つけて拾いました

滑り台を頑張って登ることもできました

ベンチを見つけると座って休憩しました

 見つけた落ち葉を渡してくれる子もいましたよ

帰ってくると待ちに待ったお弁当です

沢山遊んでおなかがすいたのか、もりもり食べるひよこ組さんでした

このページの先頭へ

ひよこ組 遠足に行きました

今日は千里丘上公園に遠足へ行きました

手をつなぎ、頑張って公園まで歩きました

公園に付くと、どんぐりや落ち葉を見つけて拾いました

滑り台を頑張って登ることもできました

ベンチを見つけると座って休憩しました

 見つけた落ち葉を渡してくれる子もいましたよ

帰ってくると待ちに待ったお弁当です

沢山遊んでおなかがすいたのか、もりもり食べるひよこ組さんでした

このページの先頭へ