1歳児 ひも通しあそび

指先を使って、穴のあいた玩具にひもを通す遊びをしました

 

とても集中して取り組んでいました

 

 

 

キラキラと輝く玩具は宝石のようです

 

小さい手でひもを持ち、どうやったら入るかなと考えながら遊んでいました

 

玩具を動かし、ひもを動かし、微妙に調節しながら真剣な表情の1歳児たちでした

 

このページの先頭へ

1歳児 ひも通しあそび

指先を使って、穴のあいた玩具にひもを通す遊びをしました

 

とても集中して取り組んでいました

 

 

 

キラキラと輝く玩具は宝石のようです

 

小さい手でひもを持ち、どうやったら入るかなと考えながら遊んでいました

 

玩具を動かし、ひもを動かし、微妙に調節しながら真剣な表情の1歳児たちでした

 

このページの先頭へ