3歳児 11月 制作 「どんぐり工作」

公園でたくさんどんぐりを拾って集めていた3歳児たち

 

木の枝や、まつぼっくりも拾って、自然物で工作をしました

 

 

気になる材料を手に取り、自分でイメージしながら作っていきました

 

ボンドで張り付け、「ここには木をつけるの

 

「みんなのお家つくってるの~」

 

豊かな想像力で、好きなように工作していました

 

保育室の前に作品を飾っているので、またお迎えの際にご覧ください

 

このページの先頭へ

3歳児 11月 制作 「どんぐり工作」

公園でたくさんどんぐりを拾って集めていた3歳児たち

 

木の枝や、まつぼっくりも拾って、自然物で工作をしました

 

 

気になる材料を手に取り、自分でイメージしながら作っていきました

 

ボンドで張り付け、「ここには木をつけるの

 

「みんなのお家つくってるの~」

 

豊かな想像力で、好きなように工作していました

 

保育室の前に作品を飾っているので、またお迎えの際にご覧ください

 

このページの先頭へ