お店屋さんごっこ準備

今週もお店屋さんごっこの準備で大忙しの阿倍野プリメール

まずはわたあめ!

絵の具をつけた筆でちょんちょん

絵の具の作業がみんな大好きです

唐揚げも作りました

パックにいれる作業も自分たちでします

おやつを食べたばかりだけど、お腹がすいたのかな?思わずモグモグ

2つ手にして思わずにんまり

たこやきも作りましたよたこやきの製作の様子は、後ほど動画で紹介したいとおもいますので、もうしばらくお待ちください

今週はたくさん公園で遊びました

公園には落ち葉やどんぐりがいっぱいです。秋の自然を楽しんでいます

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ準備

今週もお店屋さんごっこの準備で大忙しの阿倍野プリメール

まずはわたあめ!

絵の具をつけた筆でちょんちょん

絵の具の作業がみんな大好きです

唐揚げも作りました

パックにいれる作業も自分たちでします

おやつを食べたばかりだけど、お腹がすいたのかな?思わずモグモグ

2つ手にして思わずにんまり

たこやきも作りましたよたこやきの製作の様子は、後ほど動画で紹介したいとおもいますので、もうしばらくお待ちください

今週はたくさん公園で遊びました

公園には落ち葉やどんぐりがいっぱいです。秋の自然を楽しんでいます

このページの先頭へ