つき組絵画「11ぴきのねこ」

今日は11月の絵画に取り組みました!

題材は絵本「11ぴきのねこ どろんこ」です!

 

子どもたちに好きなシーンを聞いて、どんな絵を描こうかな~とみんなで想像します

ねこの輪郭はスタンプで表現します!!

スタンプが乾いたらさっそく絵を描いていきます!

個性あふれる作品が完成しました

このページの先頭へ

つき組絵画「11ぴきのねこ」

今日は11月の絵画に取り組みました!

題材は絵本「11ぴきのねこ どろんこ」です!

 

子どもたちに好きなシーンを聞いて、どんな絵を描こうかな~とみんなで想像します

ねこの輪郭はスタンプで表現します!!

スタンプが乾いたらさっそく絵を描いていきます!

個性あふれる作品が完成しました

このページの先頭へ