ぱんだ組 運動遊び

体育館で巧技台を組み立てアスレチックをして遊びました

色々な組み立て方があるので、楽しみ方も色々です

ネットクライムから、お友達が足を出して「おばけ~」をしているのをみて真似っこ

ですが、先生達に足をくすぐられ「やーめーてー」と言いながらみんな大笑いでした

 

子どもたちは色々な遊び方を見出すのが得意ですね

 

平均台を丸くつなげて、落ちないように歩いたり、

池に見立ててワニになったりたくさん遊びました

お片付けもしっかりお手伝いしましたよ

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 運動遊び

体育館で巧技台を組み立てアスレチックをして遊びました

色々な組み立て方があるので、楽しみ方も色々です

ネットクライムから、お友達が足を出して「おばけ~」をしているのをみて真似っこ

ですが、先生達に足をくすぐられ「やーめーてー」と言いながらみんな大笑いでした

 

子どもたちは色々な遊び方を見出すのが得意ですね

 

平均台を丸くつなげて、落ちないように歩いたり、

池に見立ててワニになったりたくさん遊びました

お片付けもしっかりお手伝いしましたよ

 

 

このページの先頭へ