1歳児 遠足 「お弁当」

今日は遠足の日でした

 

子どもたちにとって、初めての遠足です

 

お散歩ロープを手に持ち、列になって歩く1歳児。

 

公園のジャングルジムにのぼり、たくさん滑り台で遊びました

 

 

 

 

 

保育園の園庭で「お弁当」を食べました

 

みんなで輪になり、仲良く一緒に食事を楽しみました

 

遠足の思い出が子どもたちの中でキラキラと輝いていることでしょう

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 遠足 「お弁当」

今日は遠足の日でした

 

子どもたちにとって、初めての遠足です

 

お散歩ロープを手に持ち、列になって歩く1歳児。

 

公園のジャングルジムにのぼり、たくさん滑り台で遊びました

 

 

 

 

 

保育園の園庭で「お弁当」を食べました

 

みんなで輪になり、仲良く一緒に食事を楽しみました

 

遠足の思い出が子どもたちの中でキラキラと輝いていることでしょう

 

 

 

 

このページの先頭へ